ライブチャットが録画できるソフトをご存知

ですか?

ライブチャットとは主に男性が女性とチャットをして会話するもので、
男性は女性側の映像を見ながらチャットをして様々な会話が可能、といったものです。

よく話しに聞くのがエロチャットで、男性側から女性側にアダルトな要求をして、
女性側が任意でそれに答えるといったものがありますが、
女性側もそれで報酬を受け取っているようです。

男性側もサイトを利用するのにポイントを購入する必要があるようですので、
アダルトな要求がされるのも仕方ないですかね。


アダルト要素が無いチャットもあるようですが、
普通に知らない人と盛り上がることも有りますよね。

楽しかったライブチャットを録画できるソフトを使えば、
その日限りの思い出で終わらない、ふとしたときにまた観かえす事が可能になります。

アダルトなら特に、自分の好みの娘が自分の要望でエロい事してたら、
実際にAVよりも興奮しますよね。

もちろん、女性用ライブチャットで使ってもいいと思います。
好みの男性とのトークで思い出としてでなく、映像として残しておくのもいいですよめ。

ライブチャットは生放送ですから、映像として残しておかないと、
2度と同じものは観ることができません。

普段からライブチャットを利用している方は、使ってみては動でしょうか。

Categories: 未分類 | コメントは受け付けていません。

ライブチャットの種類

ライブチャットには色んな種類がありますよね。

エロチャットにノンエロチャット、女性用チャットとか、
細分化していったら、若い子とかエロい子とか、昼間時間を持て余している人妻、
主に主婦の方たちなど、いろんな種類があります。


エロい人妻とか最高ですが、実際はAvの中だけの存在だと思っておいたほうがいいですよね。
暇を持て余してる人は多くいるとは思いますが、昼間ログインしている女性に対して、
昼間暇している人しか会話することが出来ないんですから、
サラリーマンからしたらいないのと同じですよ。

むしろ昼間からライブチャットしている男って・・・
いいなー、平日の昼間にビール飲みながら人妻とおしゃべりしたいですよ。

夜勤でがっぽり稼いだお金を昼間人妻との会話につぎ込む・・・
はたから見たらだめ人間ですが、本人からしたら最高の時間かもしれませんね。


そういえば最近上戸彩主演で人妻の不倫のドラマが始まりましたね。
確かにあれだけ美人な人妻がいたら、仕事なんて放り投げて昼間から不倫したくなっちゃいますよね。

たとえ旦那さんが黒くて論下のマッチョだとしても笑
実際にドラマは見ていないんですが、結構な濡れ場があるようならば、是非見てみたいものですね。

Categories: 未分類 | コメントは受け付けていません。